新着記事

高橋みなみ AKB48のつきまとい被害を告白

9月15日放送の『荻上チキ・Session』のワンコーナー「Yahoo!ニュース:VoiceinSession」に高橋みなみが出演し、いじめについて語った。
高橋は「8年間やらせていただいて、いじめの形の変化をすごく感じる」とコメント。
​>>高橋みなみ、なぜ“コメンテーターポジション”に?
AKB48時代も、「SNSに向いている子と向いていない子がいた。『大丈夫だ』という私みたいな子もいれば、すべての言葉を鵜呑みにして痩せていってしまうような子もいた」と裏話を披露。
SNSはうまく向き合って使えば良いが、「紙一重な世界ではある」とコメント。
「瞳の中にモザイクをかけたりして、そういうことをしなきゃいけないんだという学びは、アイドル活動の中で沢山あった」と振り返っていた。
さらに、その人物は実際は全く別方向の住まいであり、出禁処分となったという。
これには、ネット上で「今はネットのいじめや中傷がひどいから、こうして話題にするのは良い試みだと思う」「高橋みなみ、きちっと言葉を選んで話していて頭の良さ感じる」「高橋みなみちゃん、貴重なお話をありがとうございました」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

高橋みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 山下智久を完全スルー‥名前も言わない | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!