新着記事

津田篤宏 コンプラ無視の激辛発言

ダイアン津田篤宏が、15日深夜放送の『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』に出演。
密着中に見せた素顔が話題を呼んでいる。

この日、番組スタッフは、劇場の出番の合間に様々な質問をぶつけていったのだが、津田はことごとく冷淡な回答。
さらに、「女芸人の中で、女を感じてしまう方っていらっしゃいますか?」という問いかけには、食い気味に「一人もいいひん!」と絶叫。
「ブスばっかですやん!」と続けて、「ブスいじり、デブいじりとかしたらアカン言うけど、言わしてもらったら女芸人で一人も綺麗な人おらへん!!」と超辛口。

さらに、「この歳で結婚したら、先輩の知り合いがいっぱいいる」と訴え、「昨日ナイナイの2人からもらってた。矢部さんの袋、太くてビックリした。俺も、もっと遅く結婚したら、めっちゃ金もらえたのに!!」と早い結婚を悔やんだのだ。
この後、ステージの休憩時間に漫画喫茶に入った津田は、チョコレートアイスを食べ始めた。
だが後に、親が新聞販売店から津田の給料として直接受け取っていた額が6万円だと知り激ギレ。
そこから反抗期が始まったと明かしていた。
彼の卑屈な態度はそこから来ているのかもしれない、とリアルライブが報じた。

ダイアン – Wikipedia

こちらもチェック!
野田クリスタル 水ダウで泥酔&号泣シーンに視聴者もらい泣き | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!