新着記事

霜降り明星 せいや、ゆりやんとデートするも..

ゆりやんレトリィバァが21日深夜に放送された『霜降りバラエティー』に出演。
MCの霜降り明星・せいやとの恋愛話を語る一幕があった。
もともと粗品のことが好きだったというゆりやん。
しかし、徐々にせいやへ気持ちが傾いたという。
ある年のせいやの誕生日。
当時、大阪で活動していた霜降り明星は、フジテレビ・湾岸スタジオで仕事をしていた。
しばらく寝ていると、ドアからノックの音が。
扉を開けると、チェーン越しに、ゆりやんが現れたため、恐怖に怯えたせいやは「うぁーー!」と叫んだという。
彼女としては様子を見に来たつもりだったようだが、せいやからすれば、まさか来るとは思っていなかったため、恐怖を感じたようだった。
2人は、イベントや番組でキスしたこともあり、「あれが原因で3年付き合った彼女と別れているからね」とせいや。
すると、ゆりやんが「そのせいじゃないですよ。伊勢神宮で買った恋愛に効くおまじないスプレーがあるんですけど、せいやさんが後ろ向いている時、いつもかけていたんですよ」と告白。
せいやは「怖ーっ!『笑ゥせぇるすまん』みたいなことするやん」と反応していた。
Twitterでは、ゆりやんのアプローチについて、「本当に好きなんだろうな爆笑してた」「ゆりやんホント積極的だなぁ」「彼女と別れたって話はエグいけど、めちゃくちゃ面白い」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 Vチューバー騒動に疑問を投げかける | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!