新着記事

ホラン千秋 男に求める条件27項目

ホラン千秋が9月13日、「霜降りミキXIT」に出演。
27項目にも及ぶ「男性に求める条件」を提示したことが話題だが、こういったアンケートには必ず入る“ある条件がない”との声があがっている。
ホランが明かした「男性に求める条件」は、「優しい人」「ごめん/ありがとうがきちんと言える人」「落ち着いている人」「笑顔が素敵な人」などありがちな条件から「ペットボトルのラベルをちゃんと剥がして捨てる人」「どちらかというと寒がりな人」といった変わった条件のものや「パク・セロイ」「結局ナム・ジョヒョク」と韓国俳優を名指ししたものなど多彩に提示。

それは「『すっぴんとメイクしている時どっちの私が好き?』と聞いた時に『どっちも好き』と答えてくれるのを大前提として『強いて言えばどっちが好き?』と聞くと『すっぴんが好きだよ』と言う人」というもの。
お笑いコンビ・霜降り明星のせいやは「センター試験やったら飛ばしてる問題やわ」とツッコんで笑いを誘った。
もし入れ忘れていただけなら、さらに項目は増えることに。
熱愛報道はまだまだ先なのかもしれない、とアサジョが報じた。

ホラン千秋 – Wikipedia

こちらもチェック!
ボビー・オロゴン DV逮捕謹慎からの復帰に賛否 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!