新着記事

伊集院光 後任者のメンタルが危惧されるラジオ

パーソナリティーでタレントの伊集院光は夏休み中で、この日は新井アナと以前から親交の深いフリーの大橋未歩アナが伊集院の代打で出演。
新井アナは「最終回となるんですけど、ラストを飾ってくれるのが未歩さんということで」と喜んだ。
新井アナは10年にフリーになった後、17年10月から同番組の月曜アシスタントとして出演。
それを受け、新井アナは「本当に尊敬していましたので、私にとってこの4年間は宝物のような時間で、すっごい楽しかったです」と感謝した。

27日の放送からは、TBSの近藤夏子アナウンサーが後任として月曜アシスタントを務めるが、どうやら、新井アナは無念の降板となった模様。
発売中の「女性セブン」によると、これまで伊集院は新井アナに対し、トーク中や本番以外の場面で度々厳しいダメ出しをすることがあり、そうした伊集院の態度に耐えかねた新井アナは、20日の放送を最後に降板することを決断。
卒業で新井アナはようやく心が安らぎそうだ、とリアルライブが報じた。

伊集院光 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌歌 弱冠10歳でグランプリ獲得 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!