新着記事

相葉雅紀 の結婚を祝福したVS魂に批判が…

9月30日放送の『VS魂』で、同月28日に結婚を発表した嵐の相葉雅紀を祝福したものの、ファンから悲鳴が集まる事態になっている。
相葉が“キャプテン”を務めている本番組。
相葉は28日に同じ嵐の櫻井翔とともに、結婚を異例のW発表。
多くの祝福の声が寄せられたが、『VS魂』のOPに対して、一部ネット上からは「受け止めきれない人に配慮して」「アイドルなんだよ!?プライベートに触れないで!」「ファンの気持ちを考えたらあんなに酷いことはできないはず」「ファンもいるんだから祝うな!」「改めて傷ついた」といった批判の声が噴出している。
ネットからは批判の声に対し、「お祝い事に水差してる」「祝福するなって自分勝手すぎる」「おめでたいことなのに」「祝福されない方が可哀想でしょ」といった呆れ声も多く集まっていた。
多くの人に祝福された結婚のはずだったが、一部ファンはまだ納得できていないようだった、とリアルライブが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
夏目三久 あさチャン最終回「コーヒーぶちまけたい」 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!