新着記事

有吉弘行 また予想的中!優勝コンビを当てる

有吉弘行がパーソナリティーを務めるラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』が3日に放送。
空気階段が優勝を果たした『キングオブコント2021』についてコメントする一幕があった。

​>>賞金の使い道は2人共“借金の返済”?
空気階段がキングオブコント優勝!
今回の放送で有吉は「本命っちゃ本命だったね。今回は簡単な予想だった」と一言。

「ネタとか興味がないんだけど、そういうのだけは当たってすみません。めっちゃ人の単独ライブは行かないんだけど、全然お笑いのライブを見るのは好きじゃないんだけど、ネタ番組もどっちかっていうとあんまり好きじゃない当たってすみません」とボケつつ謝罪。
続けて「『有吉の壁』は好きなんですけどね。『はいどーも。よろしくお願いします』みたいなネタは、こっちが緊張しちゃう」と述べた。
図らずも予想を的中していた有吉。
今後も彼の予想に注目が集まりそうだ、とリアルライブが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 「牛宮城」の対応が酷すぎて大炎上 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!