新着記事

華原朋美 注目されたダウンタウンとの会話

10月2日に生放送された「お笑いの日2021」にトップバッターとして登場したお笑いユニット・おいでやすこがと華原朋美。
こがけんの言葉遊びをメロディに乗せた、よく知られているあの曲かと思わせて違う曲を歌う歌ボケと、おいでやす小田の大声ツッコミという芸風に華原も参加。
ネタの途中で華原は「私、歌います」と宣言。

自身のヒット曲「I BELIEVE」を披露するかと思いきや、こがけんと同じく妙な歌詞で歌唱。
おいでやすこがの大声ツッコミを引き出した。
さらにもう1度「私、歌います」と切り出した華原は、今度こそ自身の大ヒット曲「I’m proud」を美しい歌声で歌いあげ、会場を盛りあげた。

10月3日に都内で行われたイベント「癒やしフェア 2021 in TOKYO」のトークイベントでは、2歳になった息子が最近しゃべれるようになってきたと語り、「息子の成長がイコール私への愛を表現してくれている。しゃべれるようになるにつれ、それが愛の形なんだなと。夫と話しているところを見ると、これでよかったんだなと愛を感じますね」としみじみ語っていた華原。
その幸福がいつまでも続くことを心から願うばかりだ、とアサジョが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
小芝風花 「腰砕けキス」で増える“共演相手”とは? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!