新着記事

坂上忍 TEAM NACS森崎への発言に怒りの声

10月3日に放送されたTBS系のバラエティ番組『坂上&指原のつぶれない店』で司会の坂上忍がゲストの俳優・森崎博之に発した一言が非難にさらされている。
この日の『つぶれない店』では、「北海道物産展の鬼」と呼ばれる百貨店の専任バイヤーを紹介。

有名百貨店で行われる物産展の知られざる苦労や、まだ世間に知られていない北海道のおいしい食材が多数登場しスタジオを沸かせた。
北海道特集ということもあり、スタジオでは北海道に縁のあるタレントということで、大泉洋、安田顕らが在籍する演劇ユニット「TEAM NACS」リーダー森崎博之が出演。

現に森崎はTBSドラマ『下町ロケット』など東京での仕事をこなす一方、北海道ローカルではテレビ、ラジオのレギュラー番組を持つなど、北海道に愛情を持っていることはファンの間では周知の事実だ。
森崎本人としても「北海道への愛は誰にも負けない」という自負はあるはずで、「誰が捨てたんですか!」という反応はバラエティの「お約束」ではなく「本音」だったのではないだろうか?、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
大野智 悩ませたジャニーズ事務所の“復帰圧力” | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!