新着記事

楽しんご スピリチュアルに傾倒か…

お笑い芸人で整体師の楽しんごの〝近影〟に注目が集まっている。
楽しんごは10月3日、都内で開催された『癒しフェア2021inTOKYO』に出演。
マッサージの仕事を25年務めている楽しんごは、同イベントのトークブースで「皆さん僕の芸能界でのブレークが先だと思ってると思うんですけど、マッサージのお店を宣伝したくて、テレビに出たらブレークしちゃったんですよ。だから基礎がないまま芸能界に入ってしまって、大変なことになっちゃったんです」と過去を振り返り、自虐ネタで笑いを誘った。

続けて楽しんごは、イベント中に〝ビジネスパートナー〟を紹介。
これについて楽しんごは「とってもいいパッチなんです。これを張るだけで翌朝、自分の顔を見るとめちゃくちゃ若返ってます。特に女性は10歳は若くなりますよ」アピールした。

そして極めにつけに、〝隕石〟の販売人を呼び込むと、ホームレス時代を振り返り、「『隕石を持ったら貧乏が直るよ』と言われたから、ゴミ拾いでためた3万円で隕石を買った。そしたらその日からお金たくさん入ってきた」と懸命に説明していた。
今や〝ラブ〟より〝闇〟に満ち溢れている楽しんご。
彼は一体どこへ向かっているのだろうか、とまいじつが報じた。

楽しんご – Wikipedia

こちらもチェック!
チョコレートプラネット “恫喝・パワハラ”自慢で炎上 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!