新着記事

ダイアン津田 妻がGPS監視「めっちゃ浮気疑われてる」

13日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルが動画を更新。
お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんとNMB48の渋谷凪咲さんとのクロストークの様子を公開しました。
今月6日から放送されている同局のバラエティ番組「~凪咲と芸人~マッチング」の企画として公開された今回の動画。
「なーたんはお父さんとは仲良しなの?」と質問を受けた渋谷さん。
「仲良しです。大好きです」とハッキリと答えると、津田さんは「仲ええ感じやもんな。俺も娘いるねんけどさ、『こういうお父さん嫌われるよ』っていうのがあったら教えて欲しい」と、父親として娘に嫌われないようにするにはどうしたら良いのかアドバイスを求めていました。
すると渋谷さんは「私、お父さん本当に大好きで、パパとひっつきながら映画を見るくらい」と、仲の良さをアピールした上で、「兄弟みんなパパのことが好きなんですけど、ママがパパの悪口を言ってこなかった」と、母親の影響で父親のことが好きになったと告白。
「ママが、パパの尊敬するところとか、良いところとかばっかりを伝えてくれていたので、子供たちはパパのことを尊敬しているし、すごいなと思っている」と、仲良しの秘訣についても明かしていました。
「うちの嫁、GPSで見とってん!めちゃくちゃ疑われてんねん」と、怒りを滲ませていました。
これにも渋谷さんは諭すように「疑われることをしたから、疑ってるんですよ」と発言。
「何か疑われるようなことしました?」と質問をすると、津田さんは無言のまま「うん」と頷き、浮気をほのめかしていました、とQuick Timezが報じた。

ダイアン津田さん (@daiantsuda) / Twitter

こちらもチェック!
濱田岳 錚々たる女優に“お触り”山下美月も‥? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!