新着記事

加藤綾菜 夫・加藤茶の徘徊の噂が!?

加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんが出演し、スタジオを爆笑させました。
いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。
タレントの加藤綾菜さんが出演しました。
今回、夫の不出エピソードをキレッキレのトークでスタジオだけでなく視聴者まで笑わせてくれた綾菜さん。
徘徊と間違えられないためにも「一緒に歩いたら?」というアドバイスも聞かれるも「一時、一緒に歩いていたが、歩幅とタイミングが違うって、一緒に歩けないって言われて。自分のリズムが崩れるって」と、加藤茶さんから拒否されてしまったと嘆くなど、必ずオチがあり共演者らは大笑い。
他の共演者から出るわ出るわの不満や愚痴に大きく頷き、しっかりと妻としての役目を果たしている綾菜さん。
夫婦にしか分からないエピソードを面白おかしく言える能力は、しっかりと加藤茶さんから受け継いでいるようです、とQuick Timezが報じた。

加藤綾菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
モリカノン 21LIVEのオフィシャルライバーに!! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!