新着記事

小出恵介 舞台に出演の仲本工事、驚きの私生活報道

ザ・ドリフターズの仲本工事が妻で演歌歌手の三代純歌と別居状態で、犬猫とともにゴミ屋敷同然の自宅で暮らしていることを、発売中の「週刊新潮」が報じている。

仲本といえば今月7日、都内で行われた舞台「『日本昔ばなし』貧乏神と福の神~つるの恩返し~」の製作発表会見に、主演の小出恵介らとともに出席。

各メディアによると、貧乏神役を演じる仲本は「貧乏神ってどう見せたらいいか分からなかったんですが」とオファー当初の心境を振り返りつつ、「ドリフがだんだんいなくなって、仕事もなくなって、お店もうまくいかなくなって、若干貧乏になってきた。そのままでいいんじゃないかなと思ってます」と笑いを誘ったというが、笑い事では済まされなかったようだ。

9月に同誌記者が仲本の自宅を訪ねると、1階の店内からは動物の糞尿の臭いがツンと鼻をつき、テーブルには犬猫を世話するためのグッズや仲本の私物が積み上げられ、酒のグラスを置くスペースすらない。

夫婦名義の公式Twitterアカウントは2018年10月が最後の投稿、三代の個人アカウントも2021年2月を最後に投稿が止まっている状態だ。

同じドリフのメンバーでも、加藤茶は2011年に45歳年下でタレントの加藤綾菜と結婚。

妻選びで、仲本と加藤は大きく明暗が分かれてしまった、とリアルライブが報じた。

小出恵介 – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ 40代の転機を振り返り、50代の抱負語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!