新着記事

藤原丈一郎 にオリックスファン感激!?

実は11月にCDデビューを控える人気ジャニーズJr.グループ「なにわ男子」関連のものだった。
なにわ男子は11月12日にデビューシングル『初心LOVE』をリリース予定で、表題曲は、メンバーの道枝駿佑が主演しているテレビ朝日系ドラマ『消えた初恋』の主題歌。

このデビュー曲が、10月15日夜に生放送される同局の音楽番組『ミュージックステーション35周年記念4時間スペシャル』でテレビ初披露される。
この影響で、オリックスファンを始めとした野球ファンにもこのハッシュタグが注目され、なにわ男子発信と知らず「お、トレンドにオリックス頑張れって出てる!」「みんなに応援されてるぞ!」と盛り上がったり、対抗して別の球団のハッシュタグを投稿する者も。

これまでもたびたび野球関連番組に出演してきた藤原は、今年6月にはプロ野球セ・パ交流戦での阪神タイガース戦でテレビ中継のゲストとして実況席デビューを飾り、的確な解説がオリックスファンの間でも話題になった。
25年ぶりのリーグ優勝なるかという状況に「正直いま仕事できない」とファンならではの心境を語り、オリックス優勝の可能性は?

そのため、オリックスファンの間でも藤原の存在は認知されつつあるようで、Twitterでは「あのジャニーズのオリックスファンの子が呟いてくれたのか」「オリファンとして、もちろんお名前存じ上げておりますやっぱりジャニーズ凄いし、オリックス愛が凄い」「ジャニーズに足を向けて寝れない」など、藤原への感謝の言葉が続々と上がっている。
なにわ男子とは本来まったく無関係なハッシュタグをおもしろがり、不採用とせずにツイートした大倉Pの“采配”も見事だったといえそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

藤原丈一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
ケンドーコバヤシ スーパーマンの両性愛者騒動に持論 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!