新着記事

上野樹里 戸田恵梨香の騒動について言及

俳優の上野樹里が10月27日、自身のツイッターを更新。
水川あさみと戸田恵梨香の騒動について言及した。
上野は《水川あさみちゃん、戸田恵梨香ちゃん、偉いよ!最高だよ。私もつらい時期あったよ。なんか知らないけど長澤まさみちゃんと仲悪いとか共演NGとかさ。意味わからない事たくさん。でも、自分で発信できる世の中もう週刊誌への温度感も変わってきているんじゃないかな?同業者として心強いよ》とツイート。
さらに《人の不幸は蜜の味と言うように、悪いニュースを見たい人の心が世の中を作ります。そのワンプッシュで広告代が入ります。応援したいですか、したくないですか?どんな世の中を生きたいですか。あなた次第です》などと、訴えた。
上野のツイートは一部週刊誌が報じた水川と戸田の〝不仲説〟への抗議となっているが、自身も過去に長澤まさみと不仲といわれたことがかなりトラウマになっていたようだ。
まさかの5連続ツイートで口角泡を飛ばした上野。
どうやら鬱積した気持ちは、水川や戸田をはるかに超えていたようだ、とまいじつが報じた。

上野樹里 – Wikipedia

こちらもチェック!
江口のりこ 主演ドラマが視聴者からは不評に… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!