新着記事

野田クリスタル 学校へ行こう!への“凱旋”叶わず

昨年の『M-1グランプリ』優勝で大ブレークを果たし、今や見ない日は無いほど売れっ子になった『マヂカルラブリー』。
特にボケの野田クリスタルは『R-1グランプリ』でも優勝しており、ここ数年で間違いなく飛躍を遂げている芸人の1人だ。

しかし野田は、19年前にその才能の片りんを世の中に見せつけていた。
野田は番組出身タレントとして一番のスターとなったにもかかわらず、残念ながら出演叶わず。
ただ「V6」との対面は叶っていたようで、番組公式ツイッターは放送の直前、野田が「V6」の楽屋を訪ねていたことを公開。
野田本人も、29日放送の『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』で詳しいエピソードを語っている。

野田いわく、楽屋に着くと岡田准一に出迎えられ、まず「『学校へ行こう!』に出てた者なんですけども」と自己紹介したそう。
さらに野田は、「あいさつをそれぞれしに行ったから、これ以上いてもって思って『本当にありがとうございました』って言ったら、井ノ原さんが『写真撮ろうよ!』みたいになって全員集めて」とも回顧。

「メーク中の坂本さんとかも、メーク途中で立ち上がって服着て、集まって」「全員で肩組んでV7」「伝説の1日でした。僕にとっては」「老けもせずあの頃と変わらないまま」とその感激を振り返っている。
出演こそ叶わなかったが、最後にしっかりと思い出を作れたなら何よりだ、とまいじつが報じた。

野田クリスタル – Wikipedia

こちらもチェック!
唐田えりか “体当たり演技”で本格復帰? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!