新着記事

清野菜名 ヒロインの好感度急落で評判もイマイチ..?

TBS火曜夜10時からの“胸キュン枠”で放送中の『婚姻届に判を捺しただけですが』、通称『ハンオシ』。
主演は清野菜名で相手役は坂口健太郎と、知名度の高い若手俳優が揃っているのだが、SNSでの評判は今ひとつ。
仕事は楽しいし、ひとりで過ごす時間は幸せだし、結婚願望は全くもってない。
そんな明葉が、イケメンエリート広告マン・百瀬柊に突然持ち掛けられたのが“偽装結婚”。
最初は断ったものの、とある事情で借金を抱えてしまった明葉は、「借金を返済したら離婚」という条件で偽装結婚を承諾した。
また明葉にはおっちょこちょいな一面もあり、金箔が装飾された柊の皿を電子レンジに入れて焦がしたり、兄夫婦の営む弁当屋に手伝いに行った際には頼まれてもないのに発注を代わりにやって、とんでもない誤発注をしたりとドジっぷりを発揮していた。
「ヒロインの言動ほぼ全部イライラしちゃう」「いつもの火10ヒロインだな」「ポンコツすぎてイライラする~」「ヒロインに苦手意識持っちゃうとドラマを楽しめなくなっちゃうから困った」といった声が数多く上がっていた。
例えば、上白石萌音がヒロインを演じた『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』。
そして、彼女たちは視聴者からの支持を集められず、ドラマ自体もヒットに至らない。
そろそろTBSの火曜ドラマは、繰り返されるこの“共感を得られないヒロイン像”のパターンから脱出すべきなのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

清野菜名 – Wikipedia

こちらもチェック!
峯岸みなみ は雑に扱われてナンボ!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!