新着記事

太田光 夫妻の炎上が止まらない?

お笑いコンビ『爆笑問題』太田光の〝ご愁傷様〟発言がさらなる波紋を広げている。
太田は10月31日放送の選挙特番『選挙の日2021太田光と問う!私たちのミライ』で、苦戦が報じられた自民党の甘利明氏に対し、笑いながら「ご愁傷様でした」と言葉を投げかけ、ネット上で大炎上していた。

炎上後、太田の妻で所属事務所社長の太田光代氏がツイッターで《この言葉。決して悪い言葉ではありません。ご愁傷様は、おきのどくさまです。です。漢字でもご理解いただけるように》《アーリンに礼節など無理です。ただ、皆さんは礼儀正しく美しく。生きているのですか?》《そんな人は芸人出来ません。少なくとも馬鹿ですよ。芸人は》と夫をフォロー。
この発言が、「まったく反省していない」と騒動に油を注ぎ、炎はさらなる拡散を広げている。

光代氏は殺到する非難の声に2日未明、ツイッターを更新。
今回ばかりはファンからの擁護の声もほぼ皆無。
今後は謝罪のタイミングを逃さないことが、炎上を沈静化させる唯一の手段となるだろう、とまいじつが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
ひろゆき メタバース推進を酷評 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!