新着記事

森山未來 東京五輪“グダグダ”開会式の裏側を暴露

11月3日放送の『TOKIOカケル』に、俳優の森山未來がゲスト出演した。
森山は7月23日に行われた東京オリンピックの開会式で、ダンスパフォーマンスを披露しているが、その裏側が語られた。

開会式は演出プランが何度も変更され、“グダグダ”であり、「安っぽい」といった批判の声も集めたが、その中で森山のダンスの評価は高かった。
「舞台が9つに分かれた板場で構成されていて、国旗掲揚の間に運び込む」流れだったが、「僕が緊張してたのと同じように、運ぶ人たちも緊張していたと思うんですけど、位置が全然ずれていたんですよ」と裏事情を暴露した。
これには、松岡昌宏も「本番で?」と驚きの様子。

「一間とか二間とかじゃきかないくらい、ずれていて。ムービングでスポットも決まっているので、『ダメだ!』となって、スタッフさんもいなくなっているから、そこに付いていた2、3人のスタッフと位置を調整した」ようだ。
国分太一が「ムーンウォーク」をリクエストしようとすると、森山は「やらないです」と即答、とリアルライブが報じた。

森山未來 – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 水野美紀が強烈アドバイス | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!