新着記事

華原朋美 “安室ちゃんの名前出ないかヒヤヒヤした”

歌手の華原朋美が、11月3日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
人気占い師・木下レオン氏の鑑定を受け、〝とある女性〟を恨んでいることを明かし、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っている。
木下氏から「努力よりも負けたくないが一番。それで今まで頑張ってきていると思うけど、その負けず嫌いが、とても悪い方向に行っている」「人を信じやすく、だまされやすいタイプ」と指摘された華原は、「ありました。愛し合った2人が仲良かったんですけど、後で通帳を見たら歌唱印税がゼロだった」と告白。
そして、「デビューシングルから全盛期の曲っていうのは全部ゼロだった」と暴露した。
さらに「25歳くらいから、ある女性に負けたくなくて、その女性のことを恨んでる」と指摘されると、「確かに悔しかったなぁ、あの時」と返答。
どうやらその女性は〝華原自身〟だったようで、「華原朋美じゃなかったら、あぁいう捨てられ方はしなかったし。なんで私は華原朋美なんだって何度も。華原朋美として走り出しちゃったから、もうやめられない」と当時を振り返り、涙を流した。
あまりにもストレートな華原の弱音に、視聴者からは同情の声が寄せられていた。
今年8月に所属事務所社長兼マネジャーと結婚し、「2人目の子どもを望んでる」とコメントしている華原。
何はともあれ、幸せな道を歩んでほしいものだ、とまいじつが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
徳光和夫 「AKBを妊娠させられる」とセクハラ発言 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!