新着記事

鬼滅の刃 の放送休止に怒り爆発!!

毎週日曜日の23時15分からフジテレビ系で放送されているTVアニメ版『「鬼滅の刃」無限列車編』。
しかし10月31日は衆院選の選挙特番により、アニメの放送が休止となった。
これに『鬼滅の刃』ファンから怒りの声が殺到しているようだ。
同日、フジテレビでは20時からおよそ6時間にわたって選挙特番『Live選挙サンデー』を放送。
番組は岸田文雄首相が選挙の結果を受けてコメントを発表したり、ゲスト出演した弁護士の橋下徹氏がれいわ新選組の山本太郎代表とケンカじみた口論を展開するなど、選挙特番らしい緊張感のある放送となっていた。
しかし世間では、長時間に及ぶ選挙特番にウンザリする人も少なくなかった模様。
ちなみに10月31日のアニメ「鬼滅の刃」がお休みという情報は、かなり前から公式ツイッターなどで告知されていた。
その際も《選挙特番なんてどうでもいい》《毎週日曜の楽しみを取らないで》といった批判があがっていた。
ただ同日はフジテレビだけでなく、NHKをはじめテレビ東京でも選挙特番を放送。
どれほど重要なことかは火を見るよりも明らかだ。
そんな中で選挙特番より「鬼滅の刃」を求める声が多かったのは由々しき事態。
アニメファンの〝民度〟が低いと騒がれる昨今。
国政あってこそのアニメだということを理解してほしいものだが、とまいじつが報じた。

鬼滅の刃 – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT の活躍は嬉しいと元祖いちごちゃんが語る | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!