新着記事

ダイアモンド☆ユカイ “ロックンローラー”引きずる姿に呆れ声

ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイが11月5日、『バイキングMORE』に出演。
別居中の妻との現状を告白したが、ネット上では呆れ声があがっている。
ユカイは先月28日放送の『アメトーーク!』で、「うまくしゃべれないんですけど、妻、出てっちゃってさ」と赤裸々告白。
「1ヵ月前くらい、1人で双子を見てるの」と、現在は1人で10歳の双子の世話をしていることを明かしていた。
また、2日に更新した自身のブログでは、《俺の妻がいなくなり早3ヶ月その間に亀ごんにも逃げられ妻が居なくなり有り難みを感じたね。俺、今まで家の事、何にもしていなかったんだよね》と心情を吐露していた。
ユカイは番組の中で、妻が出て行った当初、子どもたちが妻の掛け布団にくるまって離さなかったことを明かし、「涙ぐんだ。ママは偉大。ホロッときちゃう」と寂しさを見せた。
しかし「奥さんに謝らないの?」という質問には、「暗黙の了解だね。謝ったりはしない。昭和のロックンローラーを引きずっているところはある」と拒否する姿勢を見せた。
いずれにしても、幼い子どもたちのことを考えれば、早急になんらかのアクションをとったほうがいいのは確かだろう、とまいじつが報じた。

ダイアモンド☆ユカイ – Wikipedia

こちらもチェック!
BUMPOFCHICKEN 年齢が原因?”丸くなった”と噂に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!