新着記事

高岡早紀 が告白した芸能界入りのキッカケ

女優・高岡早紀が11月1日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP」に出演し、自身の芸能界デビューのきっかけを「お金」だと明かした。
お笑いコンビ・サンドウィッチマン、おいでやすこがらと埼玉県・嵐山渓谷でのバス旅を満喫した高岡。

途中、伊達みきおから芸能界入りした理由を聞かれると、業界での仕事に特別関心があったわけではなかったものの、「お金が欲しくて」と説明。
同社のCMに出演し、トントン拍子で芸能界での華やかな活躍が始まった。

伊達から「こっちの世界で忙しくなっちゃったから、留学できてないんですか?」と聞かれると、高岡は「そう。結果、長くやってるからよかったのかも」と、もともとは本意ではなかったという女優人生を振り返った。
なお、タレントの中居正広は10月31日放送の「中居正広のただただ話すダーケ」の中で、同学年かつ同郷の高岡に関し、「中学1年の時、僕はまだジャニーズじゃなかったけど、早紀ちゃんはもう.」と、当時から地元では有名な美少女だったと説明。

「隣の中学、高岡早紀いるよ」といった噂話も出回っていたとし、「そこら辺の間では本当に有名だった」という。
やはり、遅かれ早かれ、大女優・高岡早紀は誕生する運命だったのかもしれない、とアサジョが報じた。

高岡早紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
古市憲寿 “若者ディス”に絶賛 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!