新着記事

大悟 JTの新WEBCM公開

千鳥の大悟が出演するJTの新WEB動画CMが、11月8日より公開される。
JTは、たばこを吸う人と吸わない人の距離を喫煙所でつくる『スーシャルディスタンス』キャンペーンを2020年11月より展開。
今回、キャンペーンの一環として、大悟とゴルゴ13を起用したWEB動画を作成した。

同動画では、前作で別々の動画に登場した大悟とゴルゴ13が初共演。
ゴルゴ13とそっくりな角刈り、眉毛などのメイクや衣装で完成した大悟による『大悟ルゴ』の渋い演技や、ゴルゴ13の名言に対するユニークなツッコミが印象的なCMとなっている。
NGシーンでは、ゴルゴ風の渋い声のまま「ごめんなさい」と謝るレアな姿も。

撮影の感想を聞かれると大悟は、「楽しかったですよ。まさかゴルゴと共演できるとは。大悟ルゴ結構時間かかってるんですよ、非常に。一ミリでもずれたら、右に、とかやりながら完成しました。結構この髪型似合うから今後やってみようかなと思います、憧れの角刈り。ノブが見たら『角取れ』って言うでしょうね」とコメント。

ゴルゴ13との共演については、「結構渋い芝居ができてるんじゃないかな。ただ僕が怒ったりしているシーンもあるので、狙われるのは嫌だなと思いますけど。どこから撃ってくるか分からないから気を付けないと」と明かした。

さらに、2020年について聞かれると、「僕二十年振りくらいに髪を染めたんですよ。夏休みにちょっとどこにも行けないということで、嫁と子どものテンションをちょっと上がることをしてあげようと思って、一週間だけ金髪にしたんですよ。そしたら娘に『まっちゃんじゃん』って言われて、すぐ黒髪に戻す羽目になりました」と振り返った。
同CMは、スーシャルディスタンスchや、JTのウェブサイトでも公開される、とリアルライブが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
生田絵梨花 乃木坂卒業前には予兆があった!? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!