新着記事

藤本美貴 の“不用品”に猛クレーム

8日放送の『ヒルナンデス!』で不用品査定企画に出演したタレント・藤本美貴の言動が批判を集めている。

​>>ロケ中、和牛に反発?
藤本はリサイクルショップに夫でお笑いタレントの庄司智春の私物や、履かなくなった子どもの靴、おもちゃなどを持参していた。
しかし、庄司の帽子について進行のお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二から「ちゃんと許可得ましたか?」と聞かれた藤本は「いや、得てないです」と即答。

しかし、夫の私物を無断で査定企画に出した藤本にネット上では、「最低な妻」「こういう人まじでない」「人として最悪」「夫婦であってもそれはダメじゃん」「人のものに手を出さないで自分のもの売れよ」といったクレームが集まる事態になってしまっている。
庄司が許しても、世間の方がなかなか許せないようだ、とリアルライブが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
いとうあさこ への“汗いじり”に批判 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!