新着記事

華原朋美 の告白よりも視聴者を凍らせた出来事

11月3日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した華原朋美。
最近は名前を伏せてはいるものの、視聴者には「これは小室哲哉のことを言っているな」とわかる過去のことを赤裸々に語っているが、この日の放送でもそれが顕著だった。

人気占い師・木下レオン氏から「人を信じやすく、だまされやすいタイプ」と診断されると、華原は「はい」とそれを認めた。
「愛し合っていた2人が、仲良かったんですけど、後で通帳を見たら歌唱印税がゼロだった」と告白。

さらに「25歳くらいから今までも、朋さんは“ある女性”に負けたくないと思っている」と木下から告げられると「確かに。悔しかったもんな、あの時」と認め、その後「だって“華原朋美”じゃなかったら、あんな捨てられ方はしなかった。私が“華原朋美”じゃなかったら家族に迷惑をかけることもなかった。世間を騒がせることもなかった。『なんで私は華原朋美なんだ』って何度も何度も自分に問いかけてきました」と号泣しながら訴えた。

今年8月には所属事務所社長兼専属マネージャーの大野友洋氏と結婚。
2歳になる息子の母でもある華原。
どうか幸せになってほしい、とアサジョが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
高杉真宙 「ハンオシ」での唐突なハグにザワつく | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!