新着記事

松嶋尚美 “反ワクチン”勢が絶賛

タレントの松嶋尚美が11月4日、コメンテーターを務める『バイキングMORE』に出演。
新型コロナウイルスのワクチン接種について言及し、さまざまな声があがっている。

この日の番組では、全国の新型コロナ新規感染者数が265人、東京では7日連続で30人を下回ったことを報道。
長崎大学大学院の森内浩幸教授は「私も全く予想外。理由がよく分からないので、あまりぬか喜びしない方がいいかなと思います。世界の状況を見て、決して収まっているわけではないですし」とコメントした。

厚生労働省は、3回目となる追加接種の使用可否を審議する専門部会を10日に開くと発表。
認められれば、12月以降、2回の接種を終えた希望者全員を対象に追加接種を行う方針だ。

松嶋は3回目のワクチン接種について、「2回打てばある程度十分って言ってたのに、なんで3回目、そんなめっちゃ勧められんの?やっぱりちょっと私も打ちたくない派やから、そういう目で見てしまう」と持論を展開した。
一方で、〝打ちたくない派〟からは賛同の声も聞こえてくる。
普段からトンデモコメントを連発し、視聴者から幾度となく大ブーイングを受けてきた松嶋だが、今回は擁護の声も寄せられているようだ、とまいじつが報じた。

松嶋尚美 – Wikipedia

こちらもチェック!
大悟 JTの新WEBCM公開 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!