新着記事

小栗旬 出演ドラマ非現実的で視聴者失笑?

日曜劇場『日本沈没ー希望のひとー』の第4話が7日に放送され、平均視聴率が15.5%だったことが各社で報じられている。
第4話は、新聞に「半年以内に関東圏沈没」の記事が出た。
「遅くとも半年以内に始まる関東沈没」だったが、第4話のラストでは、大きな地震が発生。
たまたま沿岸部で遭遇していた天海と椎名は、関東沈没に巻き込まれるという場面が描かれたが――。

ビルが崩れる中、迫る亀裂から逃げるという、本作中盤でもメインとなり得るシーンだったが、ネット上からは「超人か?」「さすがにあり得ない」「大地震の中走れるわけない」「2人とも体強すぎ」「これは笑うしかない」という声が集まってしまっていた。

ドラマとしては映える映像に仕上がったのかもしれないが、地震大国・日本のドラマとしてはあまりにもツッコミどころが多くなってしまったようだ、とリアルライブが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡昌宏 鉄腕DASHで“後輩”にイタズラ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!