新着記事

勝地涼 加藤茶役に賛否の声

昨年3月に亡くなった志村けんさんの半生を描くドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」で、主演を務める山田裕貴の脇を固めるドリフターズのメンバーが11月10日に発表され、加藤茶を演じる勝地涼を巡って大きな反響が巻き起こっている。

この日、ドリフのリーダー・いかりや長介役を遠藤憲一、そして加藤茶役に勝地涼、高木ブー役に加治将樹、仲本工事役に松本岳が演じることが発表された。
ドラマの脚本・演出を手掛けるのは、ヒットドラマ「今日から俺は!!」や映画「銀魂」シリーズなど数々のコメディ作品を手掛けてきた福田雄一氏。

志村けんを演じる山田を始めとするメンバー全員による「ドリフ大爆笑のテーマ」「ドリフのズンドコ節」や、懐かしの名作コントにも注目が集まっている。
勝地自身、今回の加藤茶役について「今回のお話をいただいた時は、とにかくテンションが上がりました。僕自身、加藤さんが大好きなので、ぜひやりたいと思いました。撮影中は、山田君となるべく一緒に過ごすようにして、その時間を大事にしようと心がけました」と、意気込みを語っている、とアサジョが報じた。

勝地涼 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木保奈美 第2の人生設計を極秘後悔 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!