新着記事

大橋未歩 友達からの告白にウンザリ?

フリーアナウンサーの大橋未歩が11月10日放送の「5時に夢中!」に出演し、男友達から交際を申し込まれることに「嫌悪感」を抱いてしまうと打ち明けた。

この日の放送では、恋愛対象として見ていない友人から告白された場合、嫌悪感を抱いてしまうかとのテーマで話し合い、MCの垣花正は「『男として見てますよ』というアピールは、僕は嬉しいという気持ちは絶対あると思う。男性は」と男目線からの意見を述べた。
これに大橋は「思春期はやっぱりありますよね。男友達だと思っていた人が、逆に好きだって言われた時に勘違いさせちゃったな、悪いな、というのは、なくはないです」と語るも、決して“嬉しい気持ち”にはならず、「正直、嫌悪感が大きかった」という。

「それがあったから、それ以降は相手を絶対に勘違いさせないように、『ほかに好きな人がいるんだ』とか相談を持ちかけたりして、男友達との距離を保っていました」とし、友達以上にならないための工夫を凝らしていたようだ。
賛否集まる大橋の見解だったが、同時に、彼女のモテまくり人生とそれに伴う苦労も垣間見えるものになったと言えるだろう、とアサジョが報じた。

大橋未歩 – Wikipedia

こちらもチェック!
INI がCM初出演、“ダブルでオトします” | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!