新着記事

後藤真希 “夜の営み”を想像させるショットも!

芸能評論家の尾谷幸憲氏は、後藤真希の写真集の真骨頂はプライベートとシンクロするような背徳感溢れるショットが満載されていることだ、と胸を躍らせて、その一例となるカットをこんなふうに、描写してくれた。
─薄明かりの照明の中、黒い肌着姿で窓際のカーテンの前で佇む写真。
“今から男女の夜の営みをしますよ”と言わんばかりの透けた素材で、かつ食い込みも際どく艶っぽい肌着をつけて、右手で抱え込むようにバストをムギュッと寄せ、流し目でこちらを誘っている。
そして、尾谷氏によれば、これはもう完全に“アパホテルの不貞妻”だとのことだ。
14歳でトップアイドルとしてブレイクしてから22年。
芸能ジャーナリストの竹下光氏によれば、「デビュー時はド金髪の中学生で、過去のアイドル像を一新。大人びたルックスと優れた歌唱力、ダンスパフォーマンスで、モーニング娘。の黄金期を築き上げました。しかしその後、モー娘が属するハロー!プロジェクトを離れ、エイベックスに移籍してソロ活動を開始」とのことだが、その後、10年には自宅で実母が転落死を遂げ、翌年の11年末に大胆な“セミ”の脱ぎ写真集を発表。
自身のスキャンダルを逆手にとって、男性読者の下腹部をムズムズさせることのできるタレントこそ、一流の証しだろう。
前出の尾谷氏もこれを認めて、次のように続ける。
その結果、むしろ“昔、ヤンチャしていた既婚者女性”感が倍増。
「妙に生々しく見えてくるんです」といのである。
本来なら隠すべき「秘所」を、無修正で見せるとは。
味気ないツルッとしただけのおなかを見せられるより、どこか生活感溢れる「無修正カット」こそ、ゴマキ第2章の決意の表れと言えるのだ、とアサ芸プラスが報じた。

後藤真希 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 オリファンアピールに乗っ取りを疑う声も!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!