新着記事

川島明 華原朋美とマジギレバトル

お笑いコンビ・麒麟の川島明が11月11日放送の「ダウンタウンDXDX2時間SP」に出演し、歌手の華原朋美と激しい舌戦を繰り広げるシーンがあった。
この日の放送では、「2021年のニュースな芸能人」がスタジオに集結し、それぞれの「激変ライフスタイル」を深掘り。

息子を溺愛しているという華原は、月に100万円の洋服を買い与え、最近では「大人になったら乗れるように」との思いで、1600万円もするフェラーリをプレゼントしたと打ち明けると、共演者も仰天。
気になる“資金源”について、華原は「お金はどんどん減っていくんですけど、買取屋さんに行って、バーキンはいっぱい持ってるので、売りまくってるんです。今年は1000万円以上売ってます」と説明。

これに川島が「でも、いつか限りがあるじゃないですか?」と保有する高級アイテムを売ることでお金を得るやり方に首を傾げると、華原は「その時はフェラーリを売るしかないですよね」と返答。
再び川島が「そのフェラーリを売ってしまったら、後がないじゃないですか」とすると、華原は「じゃあ何ですか?私のこと、芸能人だと思ってないんですか?」「仕事がなくなるみたいな言い方するからさ!」とプッツンモードに豹変した。

荒れる華原に対し、さらに川島が「お前、1回酒抜いてこい!酔っ払ってるで、この人!」とキツく突っ込むと、華原も「お前こそ抜いてこいよ!この人おかしいっすよ!」と応戦。
その後も、川島と華原による「1回、下がれよ!」「お前こそ下がれよ!下がれっつうの」との激しい舌戦は続き、MCのダウンタウン・浜田雅功が「やめとけって。わかったから」と仲裁。
川島も「冗談ですよ。ごめんなさいね」と反省して見せた。
あの程度で、もしも本当にマジギレしていたのであれば、華原は間違いなく、バラエティ番組に向いていないと言えるだろう、とアサジョが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
清野菜名 主演ハンオシ視聴者置いてけぼりの展開 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!