新着記事

マツコ・デラックス 嘆き泣く‥Xデーは近い?

これまで多くの番組で〝引き際〟を口にしてきたタレントのマツコ・デラックスが、11月13日放送の『マツコ会議』でまたも引退に言及した。
この日はヒップホップユニットの『Creepy Nuts』をゲストに迎え、ヒップホップ界の未来についてトーク。
マツコとDJ松永のここでの発言が女性蔑視だと炎上しているが、この影に隠れ、マツコから爆弾発言が飛び出たことはあまり注目されていない。
マツコは「本当、今見ていても、みんな言葉を選んで言っているし、そもそも戦いに来てないし、何か通りすがりで台本通りにさ、何か食って感想言って帰ればいいって思ってやっている人ばっかりだよ」とテレビ界の現状を嘆くように指摘。
自身についても、「色々、本当に考えているのよ」と、テレビ界の現状に合わせ、視聴者にとっては面白みのない楽な仕事ぶりを反省するように語った。
「マツコはハッキリ物を言う毒舌キャラでブレークしましたが、今やすっかり毒なんか抜けて大衆迎合していますよね。かつては木村拓哉や佐々木希、『AKB48』らも厳しく評価し、嫌いなものは嫌いとハッキリ言っていました。仕事のためにこうした発言を封印した時点で魂を売ったように感じますが、どうやら、自身の中には何があっても譲れない思想があり、それだけはどうしても曲げられない・曲げたら引退だと腹を括っているようです」。
「マツコがブレークし始めた頃、『マツコの部屋』という15分の深夜番組があったのですが、低予算でフリーダムということもあり、マツコは好き放題な発言を繰り返していました。その中でも、ヤラセリアクションを求められた時『そこまで魂売れない』と断ったり、規制だらけでつまらなくなったテレビ界を嘆いたりするような発言も多かった。テレビ好きとして、テレビのくだらない風習を昔から否定していますから、葛藤しながらやっているのでしょう」。
果たしてマツコのXデーはいつになるか。
来年は50歳と節目の年ではあるが‥、とまいじつが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
西島秀俊 二宮和也 日テレの悪意ある編集でとばっちり | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!