新着記事

乙武洋匡 5股不倫、妻が涙の訴え

不倫・中絶スキャンダルで芸能活動を自粛しているゴールデンボンバー・歌広場淳にさらなる“文春砲”が炸裂。
発売中の『週刊文春』では、続報として「私も彼女でした」と怒りの告発をする女性が6人出現したと“余罪”を報じている。

18日放送の『プレバト!!』では、出演していた歌広場のシーンが大幅にカットされ、お断りのテロップを表示するなど騒動の余波は広がりつつある。
同誌は、2015年末に乙武氏が20代の女性とチュニジア、パリへの4泊の“不倫旅行”を公開。
同誌は記者を派遣して乙武氏と不倫相手の行動を追跡していたという。

女性とは「3~4年の付き合い」と明かし、「妻が女ではなく母になり、夫婦らしさがだんだんとなくなって。癒しを外へ求めてしまいました」と不倫行為に至った経緯を説明したという。
しかし、2017年10月発売の『女性セブン』は、“全面降伏”した乙武氏が相当の額の違約金や賠償金を支払ったとして、“和解”を報じた。

今年9月、乙武氏は電動義足を装着した歩行に挑む「OTOTAKE PROJECT」の成果を東京・日本科学未来館で披露。
歩行経験のない乙武氏のチャレンジは大きな感動を与えた。
取り返しのつかない不倫の代償を被ったが、今後は新たな挑戦で活躍していってほしいものだ、とリアルライブが報じた。

乙武洋匡 – Wikipedia

こちらもチェック!
最上もが 子育てへの誹謗中傷に思いを吐露 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!