新着記事

あびる優 離婚後に不倫が発覚?

暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が16日、自身のツイッターを更新。
旧知のタレント・あびる優からの電話に応じ、数年ぶりに話したことを明かした。

私生活では2014年9月、格闘家・才賀紀左衛門との結婚を発表。
その矢先の2020年2月、同サイトはあびるの不倫疑惑を報じたのだ。
そこには才賀と離婚する前の2019年8月から9月にかけて、あびるが男性宅に通い不貞を働いていたとも取れる内容が記されてある。

さらに、友人たちはあびるが男性との関係をカモフラージュするために別荘へ誘われたと知り、これに長女までも利用したあびるの非道さに怒りを覚えたという。
同サイトは、前出の飲酒と不倫疑惑について、あびるの事務所に事実関係の確認を求めたが、反応はなかったとしている。

2020年4月、才賀は『週刊女性』の取材にて“シングルファーザー生活”を告白。
記事によると、お相手は馬主としても知られる年上の実業家で、離婚前からあびるとは懇意だったという。
不倫疑惑の相手以外にも懇意にしていたともなると、男性関係も奔放だったのだろうか、とリアルライブが報じた。

あびる優 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木朗希 は江夏豊になれるのか | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!