新着記事

加藤浩次 かわいすぎる夫婦円満の秘訣

「いい夫婦の日」を迎えたことで夫婦円満の秘訣ついて特集を組んだ22日の「スッキリ」。
すると、MC加藤浩次さんが明かした夫婦円満の秘訣にスタジオから「かわいい」との声が上がることに。

語呂合わせから「いい夫婦の日」と呼ばれる22日、「スッキリ」のMC加藤浩次さんがスタジオの既婚者から「かわいい」と称賛される夫婦円満の秘訣について明かすシーンがありました。
「いい夫婦の日」にちなんで芸能界夫婦の仲の良さにフォーカスをあてたこの日の同番組。

ただ一方で「じゃあ何もしない?家の中で」と問われると「何もしないと言ったらおかしくなりますけど、空気読んで僕もやりますよ」、「なんとなく『しんどそうだな』と思ったらこう茶碗持ってたりだとか」と明かし「ケンカはほぼないんじゃないかな?」と仲の良さをアピール。

また加藤さんは夫婦円満のエピソードとして「たとえば僕が家にいて、夜7時くらいからご飯食べ始めたら夜12時くらいまで喋ってた時もある」とも告白。
「ええ!」とスタジオの出演者らが驚く中で「僕も飲みながら。で、妻に『もう店じまいだよ』って言われることもあります」と奥さんからたしなめられることを明かすと「かわいい!」との声が上がっていました。

夫婦円満のエピソードとして妻との晩酌を明かした加藤浩次さん。
すると「かわいい」と共演者からも声が上がったエピソードに、番組を観ていた視聴者も思わず胸キュン。
その夫婦仲に会話が長続きするということが影響しているのは、間違いないようです、とQuick Timezが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
NiziU メンバーまた休養か?ダンスにキレなく暗い | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!