新着記事

菅田将暉 小松菜奈と年内の結婚は必然だった?

俳優の菅田将暉が11月15日深夜、自身のレギュラーラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」に出演。
女優・小松菜奈と結婚したことを改めて報告した。

菅田と小松は同日に結婚を発表したばかり。
番組冒頭で菅田は「少しお時間いただきます。本当に私事なのですが、今日1つ皆様にご報告させていただいたことがありました。本当に私事で恐縮なのですが、私、菅田将暉、小松菜奈さんと結婚いたしました」とリスナーに向けて報告。
続けて菅田は様々な人から祝福の言葉をもらったことを語り「暖かいメッセージありがとうございます」と感謝した。

菅田はタイトルコールを終えた後「あのー、あれですね。思っていたより、くるな」とつぶやき、スタッフを笑わせていた。
ネットでは《感極まるほど小松菜奈にベタ惚れだったんだね》《こんなに思われたら奥さん幸せだね》《ずっと好きだった人と結婚できるのって幸せだろうなぁ心からおめでとうと言いたい》など祝福の声が殺到。

また《今年の一連の菅田将暉と小松菜奈の報道を振り返ったら全部結婚の伏線になってた》といった声も。
念願叶ってこれ以上ない最高の伴侶と新環境を手に入れ、大河にも臨む菅田。
感極まるのも当然と言えるだろう、とアサジョが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 夫への内助の功が報じられなくなった事情 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!