新着記事

鬼龍院翔 謝罪態度に「終わってる」の声

4人組エアバンド『ゴールデンボンバー』の鬼龍院翔が11月21日夜、ニコニコ生放送『鬼龍院翔の泥船放送室』に生出演。
メンバー・歌広場淳の不祥事を謝罪したが、ネット上では依然として厳しい声があがっている。
鬼龍院は冒頭で「バンドのことで悲しい思いや不安な思いをさせてしまい、すみませんでした。僕も2カ月前に記事になって、強く言えたことではないのですが、今の思いを話せたらと思います」と切り出し、自身の結婚発表直後の〝二股交際〟を謝罪した。
さらに、「何をすべきかを考えたときに『留学』とかも少し考えました。音楽にプラスになることがあればっていうことを考えていて。ちょっと古めの曲ばかり作っていて幅もそんなになかったのかなって考えると、音楽留学もありなのかなって。でも、それもたぶん現実逃避になるんでしょうね。やっぱり、メンバーと話し合ってからだな。僕自身としては、音楽を続けていく気持ちに変わりはないです」と語った。
どうやら立て続けに発覚したメンバーの不祥事に、古くからのファンも呆れ顔のようだ。
これ以上のバッシングを防ぐためにも、一旦は活動を休止するのも一手ではないだろうか、とまいじつが報じた。

鬼龍院翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
KAT-TUN 紅白出演でキスマイファン激怒!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!