新着記事

歌広場淳 プレバト!!出演も“ほぼ全カット”

出番はほとんどカットされてしまい、視聴者の話題になっている。
例えばコーナー冒頭、挑戦者が意気込みを語るシーンも歌広場だけカット、その後も画面に映ることはほとんどなく、騒動を受けてスタッフが苦労して編集したことがうかがえました。

歌広場が詠んだ句は「唇が熱いと離るる手の冷たく」というもの。
ネットでは「歌広場の恋愛の句は思わず不貞シーンを想像しちゃう」「スタッフの編集技術すごいな」「歌広場ほぼ全カットで笑った」「歌広場、うどん食べて熱くなった女の子も食べたのか」「夏井先生はもっとリアリティをと評してたけど、ある意味リアリティ感じたよね、不貞という」などの声が上がっていた。
なお、歌広場は同日発売された「週刊文春」で総勢6人の女性との交際が新たに報じられる始末、とアサジョが報じた。

ゴールデンボンバー (バンド) – Wikipedia

こちらもチェック!
新内眞衣 乃木坂46掲示板に書き込まれた◯◯が意味したもの | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!