新着記事

KAT-TUN “紅白初出場”に「意外」の声

去る11月19日、ジャニーズ事務所所属の3人組グループ『KAT-TUN』が、大晦日放送の『第72回NHK紅白歌合戦』に初出場することが発表された。
「KAT-TUN」は2006年にデビューし、デビュー曲『RealFace』がいきなりミリオンヒットを記録。
その後も『僕らの街で』や『Keepthefaith』などヒット曲を連発し、年間ランキング上位常連の売れっ子グループとなった。
また、メンバーの亀梨和也は2005年に『修二と彰』として『青春アミーゴ』でもミリオンヒットを記録しており、人気・実績ともに充分。
デビュー曲のミリオンヒットをはじめ、〝初出場〟だったことが驚きを招くほど充分な実績を誇る「KAT-TUN」。
一体、なぜヒットを連発していた当時に出場することが叶わなかったのだろうか。
一方、「KAT-TUN」が今年リリースしたシングルは3年ぶりと、近年の音楽活動はやや停滞気味。
今年の出場は〝遅きに失した〟感があるが、このタイミングとなったのにも〝慣例〟が影響している。
まるで役所のように、慣例でガチガチの事務所のようだ、とまいじつが報じた。

KAT-TUN – Wikipedia

こちらもチェック!
マツケンサンバ ネット民に乗る紅白は”寒い”? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!