新着記事

Ado “病みツイート”に心配の声

11月20日から21日にかけて、歌手のAdoがツイッターにネガティブなつぶやきを連投。
人気歌手とは思えない〝病みツイート〟の数々に、ファンから心配の声が相次いでいる。

20日にAdoは自身のファーストアルバム『狂言』を告知すると、その後なんの前触れもなく《特技欄にキモイツイートをするって書こうかな》とツイート。
ファンが《写真を撮るadoさんは月より綺麗です》と励ましの言葉をかけると、Adoは《月をナメているのか?》とコメント。
さらにその翌日も《自分がやらかした瞬間にタイムスリップして、代わりに今の自分が土下座したい》《カッコ悪くてすみません陰キャだしゆで卵もろくにつくれませんし》とネガティブな投稿を続けるのだった。

ファンが思うより健康なようだ。
国民的アーティストになっても、天狗にならず、へりくだっているAdo。
単なる芸風なのかもしれないが、一般人には分からない闇を胸に秘めているのかもしれない、とまいじつが報じた。

Ado (歌手) – Wikipedia

こちらもチェック!
DJ KOO 『M-1』トップ3予想がガチ過ぎる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!