新着記事

Ado ワンマンライブでついに顔出し?!

大人気歌手・Adoのワンマンライブ開催が発表され、ファンの間では、ついに彼女が「顔出し」するのではと話題になっているようだ。
来年1月にファーストアルバム『狂言』のリリースを発表したばかりのAdo。
11月23日には、公式サイトや運営スタッフのツイッターで、初となるワンマンライブ『喜劇』の開催を告知した。
来年4月4日に『Zepp Diver City』で開催されるということで、彼女は「みなさんが心から来て良かったと思えるLIVEにしたいと思うので、ぜひ楽しみにしていてください」といったコメントを寄せている。
Adoは今から約2年前の17歳の時に、『Zepp Diver city』にてワンマンライブを行うこと宣言していました。
Adoのライブが発表されたことに、ファンは当然大喜び。
「今年7月放送の『THE MUSICDAY 音楽は止まらない』では、〝テレビ初トーク生出演〟と謳っていたにも関わらず、アニメイラストのモニター越しにリモートで声が流れるという演出でした。過剰な告知も相まって、ネット上には《ガッカリ》《騙された感じ》などの批判が。ライブでも同番組と同じような演出を行い、ファンからブーイングが殺到しなければよいのですが」。
たとえライブであろうとも、そう簡単に顔出しするとは思えない。
ファンも過度に期待せず、顔出しはないと思っていた方がダメージは少なくて済むだろう、とまいじつが報じた。

Adoさん (@ado1024imokenp) / Twitter

こちらもチェック!
林遣都 過去に明かしてきた“ズボラな生活” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!