新着記事

工藤美桜 1st写真集発売ドキッとするビキニ姿も

女優の工藤美桜が、25日に1st写真集『KIMINOMIO』を発売した。
2020年に『魔進戦隊キラメイジャー』のヒロイン、キラメイピンク/大治小夜役に抜擢され、注目を集めた工藤。
同年には、『ヤングジャンプ』で初水着グラビアにも挑戦した。

現在配信中の『仮面ライダースペクター×ブレイズ』では、仮面ライダーカノンスペクター役としても出演し、スーパー戦隊および仮面ライダーの両シリーズでヒーローに変身した初の女性キャストとなった。
同写真集では、“幼馴染みの距離感”をテーマに、黄色い水着姿や白いビキニ姿を披露。

写真集について工藤は、「ずっと憧れていた写真集。自分の名前で出版される、1冊まるまる自分だけの本。写真集に関して、もし出せるのならこうしたいと自分のなかでずっと考えていたものがあったので、それを今回実現できて本当に幸せです。見どころとしては全部ですね、選べないよ〜『KIMINOMIO』を一緒に作り上げてくださったチームの皆さん!そして応援してくださっている皆さん!!自分の力だけじゃ実現することはできなかったし、いつも私の周りで支えてくださっている『きみ』が居てくれたからこの1冊ができました。もうボロボロになるくらい何度でも読んでここからまた、更に工藤がんばります。表紙のカバーもめくってみてねふふ」とコメントを寄せている。

また、工藤は25日発売の『週刊ヤングジャンプ』の表紙に登場。
巻頭グラビアには同写真集の未公開カットが掲載される、とリアルライブが報じた。

工藤美桜 – Wikipedia

こちらもチェック!
熊田耀子 が被告の不貞裁判が報じられないワケ | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!