新着記事

佐々木希 渡部建とはやっぱり離婚しない!?

昨年6月に“多目的トイレ不倫”が報じられ、いまだ芸能活動の自粛が続いているお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の近況が明らかになり、話題となっている。

今月15日に放送された明石家さんまの冠番組『痛快!明石家電視台』に、渡部と同じ芸能事務所「プロダクション人力舎」所属で、プライベートで高校野球の観戦に行くなど渡部と親交の深い、いけだてつやが出演した。
さんまが「渡部はどうしてんねん?」と水を向けると、いけだは「渡部さん、今は豊洲でアルバイトしてるんですけども」と明かし、「こないだ連絡を頂いて、『アンコウさばける?』って来たんですけど、とりあえず『美味しんぼ』を調べて、アンコウさばく回を見て『どうやら船で吊して切るらしいですよ』って渡部さんに連絡したんですけど。『ちょっと船ないな』って話になって」などと渡部とのやり取りを語った。

渡部といえば、今年2月に豊洲市場の大手仲卸店でアルバイトをしていることがメディアで伝えられたものの、報道が過熱した影響でわずか3日ほどで辞めてしまったと一部で報じられていたが、いけだの情報が正しければその後に復帰していたのかもしれない。

そんな渡部の近況について民放テレビ局の情報番組スタッフはこう語る。
そうした中、妻の佐々木希が個人事務所名義で約4億円のマンションを一括で購入したとして「離婚も秒読みでは?」とする一部報道も最近では出ているが。
昨年に続き、今年もひと騒動あるか!、と日刊サイゾーが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋真麻 新幹線の座席選びのコツに指摘 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!