新着記事

ナダル 『水ダウ』ドッキリで本性が露わに

11月24日に『水曜日のダウンタウン』が放送。
その中で行われた『コロコロチキチキペッパーズ』ナダルの女性ADへの発言が物議を醸している。

番組では、『落とし穴に落ちたのに一向にネタばらしが来ないまま日が暮れたら正気じゃいられない説』の検証を実施。
ドッキリの対象となったナダル、『パンサー』尾形貴弘、チャンス大城、『蛙亭』中野周平、『ニッポンの社長』ケツは、バラエティー史上最も深い3メートル以上ある落とし穴に落下させられる。
しかし、ナダルだけはドッキリだと確信を持ち、苛立ちを見せた。

我慢ができなくなったナダルは、落とし穴の中から「もうええって。むちゃくちゃや。あーもうヤバ蚊」と不満をぶつけた後、「女性のAD。茶!茶をくれ!」と叫ぶのだった。
結局、検証では尾形だけが無事、自力での脱出に成功し、その忍耐力で好感度がアップ。
日常生活では古風な亭主関白でないことを祈りたい、とまいじつが報じた。

ナダル (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
吉瀬美智子 キャラクター名を勘違いも納得の声あがる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!