新着記事

大久保佳代子 この夏の結婚を予言されていた!

お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が11月25日、ラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ」に出演。
コロナに運命を翻弄されたことを明かした。
同番組で“占い”についての話題となった際、大久保は、自身は現実主義者で占いは信じないと言いつつも昨年、某有名占い師に見てもらう機会があったと明かした。

その占いの結果によると、「夏ぐらいには結婚相手が横にいます。付き合っていて結婚の話も進んでいるぐらいの人がいます」と言われたとか。
すると大久保は「占いを信じない私もさすがにそれだけ具体的だし、近々のことを言われたんで」と、見る男性、見る男性をそのつもりの目で見て出会いを意識していたという。

「そうしたら、あれよあれよと梅雨に入り、夏休みが終わり、今は11月で.終わっているんですよ」と嘆きながら、やっぱり占いは信用できないと断言した。
一方、占いの結果については「もしかしたら私の長い人生の中では婚期だったのかもしれない。でもコロナとかあって、ちょっと運命がズレてしまったんじゃないかって納得させていますけど。コロナに翻弄された女ってことですよ」とあきらめきれない様子だった。

ネットでは《友人が悩みがあるとすぐに占いに行くけど、その後元気になってるから当たるとか当たらないとか関係ないんだろうなと思ってる。欧米で言うとセラピーみたいなもんかな》《大久保さん結婚は本当はそんなにしたい訳ではないんじゃないかな。芸人なんで、モテない、結婚できない、結婚したいって言ってるだけで》《占いで全てがわかったら苦労しないですよね。気休め程度に占ってもらうならいいけど、たまに信じきっている人がいて心配になります》《某有名占い師が誰か気になる》などの感想の声が寄せられた。
「当たるも八卦当たらぬも八卦」。
結局は自分次第のようだ、とアサジョが報じた。

大久保佳代子 – Wikipedia

こちらもチェック!
狩野英孝 クリスマスにまさかの場所でロケ? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!