新着記事

大塚愛 メイク?整形?顔の変化に驚きの声

12月1日放送の「2021FNS歌謡祭冬」。
この日は多数のアーティストが、今夜限りのスペシャルコラボを披露。
その内の1組として、歌手の大塚愛さんが人気ピアニストYouTuberのハラミちゃんとコラボ出演。
レインボーブリッジが見える夜景をバックに見事な歌唱力を見せた大塚さんですが、視聴者はそんな大塚さんの容姿の変化が気になった様子。
この日、「FNS歌謡祭」に出演したものの、容姿の変化で視聴者の注目を集めてしまった大塚愛さん。
元々「さくらんぼ」や「プラネタリウム」がヒットしていた当時の大塚さんは、ブラウンヘアにナチュラルメイクが定番スタイルでした。
一方、昨日の「FNS歌謡祭」では綺麗な黒髪に、しっかりとアイラインを引いた大人っぽいメイクをしていたこともあり、顔の変化が際立ってしまったのかもしれません。
容姿の変化に注目が集まってしまったとはいえ、歌唱を披露した「プラネタリウム」はかなりの好評だった大塚さん。
今後も歌手としての活躍に期待したいですね、とQuick Timezが報じた。

大塚愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤仁美 「水ダウ」で白飛び 女優ライトMAX | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!