新着記事

ベッキー 子育ての様子が危ないとツッコミ殺到!

12月2日放送の『ダウンタウンDX』に、タレントのベッキーが出演。
子育ての光景を動画で明かしたものの、世のママを中心とした視聴者から「危ない」などとツッコミを浴びている。
ベッキーはメンタルが〝弱い〟芸能人として出演し、テレビ出演時の悩みなどを明かした。
自宅と思われる部屋で、抱っこひもで赤ちゃんを抱っこしたベッキーは、バランスボールに「よいしょ」と乗ってから跳ねた。
赤ちゃんが寝ている隙に、子ども用のお菓子を爆食いしていることを明かした。
視聴者は、赤ちゃんを抱っこしながらバランスボールに乗り、お菓子を食べるさまを見てイチャモンをつけた。
ベッキーはバランスボールに乗りながらも両足を地面につけて踏ん張っていたが、視聴者はバランスボールから落ちると大変だと騒いでいる。
バランスボールに乗るときはくれぐれも注意してほしい、とまいじつが報じた。

ベッキー – Wikipedia

こちらもチェック!
羽鳥慎一 の発言に増田がプンスカ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!