新着記事

ベッキー 夫にモラハラ疑惑?

ベッキーが、2日放送の『ダウンタウンDX』に出演。
夫で、このほどプロ野球・巨人の三軍野手総合コーチを退任した片岡治大氏のエピソードが話題となっている。

​>>ベッキー、『あちこちオードリー』で暴露トークも不評?
メンタルが強い芸能人、弱い芸能人が、それぞれのエピソードを披露した。
すると、彼女は「強い方で最初オファーいただいて。私もそう思って打ち合わせしてたんですけど、ディレクターさんが『あれ?弱いっすね』ってなって急きょ変更になりました」と回答。

幼い赤ちゃんを抱く仕草をしながら、「例えば旦那さんに『ねぇ、やっぱ子ども、可愛い?』とか言うと、旦那さんが冗談で『あぁ、今朝、散歩の時にすれ違ったトイ・プードルの方が可愛いかな』と言われて、『どうしてそういうこと言うの?』」と明かしたのだ。
松本人志は「ああ、そんな冗談言うよ、旦那って」と男性にありがちな言動と指摘していたが、片岡氏の“冗談”にネットは反応。

「発言は冗談で言っていいことではない。ベッキーは泣いたらしいけど、私もガチギレしたあと泣くと思う」「それを何度もされるのはもはや冗談ではなくて、モラハラ男にどこまでやれるか試されてるやつじゃん」「そういう冗談は人として嫌だな」「その冗談も良くない冗談やな」「旦那おかしくない?」と疑問が湧き上がってしまった。

一方で、ベッキーには「メンタル弱いわけないじゃん!」「ベッキーってメンタル激強だと思うんだけど?自分のした事忘れたんか」「ベッキー弱いどころか鋼のメンタルだろうよ」という声も見られた、とリアルライブが報じた。

ベッキー – Wikipedia

こちらもチェック!
米倉涼子 ドクターXは特番にシフト? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!