新着記事

小関裕太 『恋です』でファン悲鳴

俳優の杉咲花と杉野遥亮が出演するドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』の第8話が、12月1日に放送された。
その回で、めちゃくちゃ嫌味なキャラクターが登場し、演じている俳優のファンが悲鳴を上げている。

色と光がぼんやりわかる程度の弱視の主人公・赤座ユキコは、おっちょこちょいなカメラマンの父・誠二と、心配性なネイリストの姉・イズミとの3人暮らし。
ある日、道端で、喧嘩っ早いけど純粋な不良少年・黒川森生と出会う。
ユキコの初恋相手だという幼なじみ・緋山が現れたのだ。
そして遂に緋山は、森生に対して「黒川君とユキコ、合わないんじゃないかな」「やっぱり、僕がユキコを幸せにしたい」と宣戦布告するのだった。

ラブラブな2人に突然割って入ってきた緋山。
当然のごとく、視聴者からは大ブーイングが起こっている。
するとこの評判を受けて、緋山を演じている小関ファンが悲鳴。
嫌われ役を請け負った小関には、拍手を送りたい、とまいじつが報じた。

小関裕太 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐々木希 “ニーハイ絶対領域”披露 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!